インプラントなど鹿児島市での歯科治療は、豊富な実績の尾立歯科!
鹿児島アミュプラザから徒歩1分、鹿児島市中央町2-53 KDMビル5階

ロゴ
電話番号

NEWS

お知らせ

🌸今週の花🌸 診療の癒し【歯周病治療やインプラント・ホワイトニングなどの審美治療は尾立歯科へ】

みなさまこんにちは

11月もあと僅かとなりました。師走の候、世間が少しずつ慌ただしくなってくる時期ですね。
さて、尾立歯科では診察室の花を新しくさせていただきました。

青いバラは、元来自然界では存在しえない色の花です。品種改良でも成し得ない「不可能(存在しないもの)」の象徴でした。

ですが、その魅力的な存在は世界中で「青いバラの実現」という夢とされていたのです。

開発者たちのたゆまぬ努力と技術力の発展により、2000年代についに交配による青いバラが誕生したのです!

このニュースは当時の花好きなら必ず感嘆したニュースだったのではないでしょうか?

青いバラは、「不可能(存在しないもの)」の象徴から、「必ず夢はかなう」という希望の象徴になりました。

私が好きな逸話の一つです🤗

今回のお花も、診察前に少しでも癒しになれば幸いです。

ニュースではコロナ感染の第8波の懸念が出ています。尾立歯科でも、新型コロナウィルス感染予防の対策として診察の人数を制限しておりますが、限られた時間の中で、精一杯治療に取り組ませていただきます。

また、この対策についても今後状況を鑑みながら、緩和や見直しなど、柔軟に対応していきたいと考えておりますので、今しばらくのご協力をお願い致します。

歯周病治療やインプラント・ホワイトニングなどの審美治療は鹿児島中央駅東口より徒歩1分

鹿児島市での歯科治療は是非尾立歯科へ。

お子様連れのお客様も診療が可能ですので、その際はスタッフまで、お申し付けください。

鹿児島市中央町2−53

尾立歯科医院
099-256-3927