インプラントなど鹿児島市での歯科治療は、豊富な実績の尾立歯科!
鹿児島アミュプラザから徒歩1分、鹿児島市中央町2-53 KDMビル5階

ロゴ
電話番号

NEWS

お知らせ

🌹今週の花🌹 診療の癒し【歯周病治療やインプラント・ホワイトニングなどの審美治療は尾立歯科へ】

尾立歯科では毎週、診察室の花を新しくしております。
今週は『スイートピー』『サンダーソニア』の2種類です。

 

スイートピー

イタリア・シチリア島原産のつる性の一年草または宿根草で、巻きひげで絡みながら伸びていきます。
色によって異なる言葉を持っています。
歌の題名にもある赤色は「優しい思い出・門出」白色は「ほのかな喜び」ピンクは「優美・繊細」黄色は「判断力」紫色「永遠の喜び」
その花言葉から誕生日や結婚式などお祝いでプレゼントとされることが多いです。

 

サンダーソニア

サンダーソニアはユリ科サンダーソニア属に属する非耐寒性球根の植物です。開花時期は6~7月で、最盛期は6~10月までといわれています。

花言葉は「祖国を想う」「望郷」「愛嬌」「福音」です。

“喜ばしい”や”いい知らせ”といった意味の「福音」を花言葉にもつことから             開業・開店祝いや出産祝いのプレゼントにもおすすめです。

 

門出やお祝い事など特別な日に、歯の色が美しく明るいと、その笑顔が輝き、より素敵な出来事になるでしょう。

  

この花の様に、いつまでも純白で美しい歯で居続けたいですね😊
笑顔には、歯が大事です。定期健診はお済ですか?😊

「こんな花があれば落ち着ける」とか「お子様のお好きな花」など、
いろいろなご意見をお聞かせください。
 

美しい花に負けない様な「美しい歯」をテーマとして、
より一層「審美治療」にも力を入れて参りたいと考えております。

 
歯に関するお悩み、お気軽にお問い合わせください。

鹿児島市中央町2−53

尾立歯科医院
099-256-3927