インプラントなど鹿児島市での歯科治療は、豊富な実績の尾立歯科!
鹿児島アミュプラザから徒歩1分、鹿児島市中央町2-53 KDMビル5階

ロゴ
電話番号

blog

尾立ブログ

スタッフブログ雑学系

3月はイースターの日!


こんにちは、歯科技工士の山口です。


日に日に春めいてきました。3月はひな祭りや卒業、花見、ホワイトデー、

春分の日、今年はイースターも♪と色々な行事が目白押です。

ご馳走が並ぶ機会も多いですね。

私が以前住んでいた地域はカトリック教会が多く、このイースターに呼んで

いただくこともありました。

イエス・キリストの復活を祝うお祭りで、カラフルにペイントした卵や、

ウサギの飾りなどで家や庭を可愛くデコレーションして、エッグハント

サックレースといったゲームなどで楽しい時間を過ごします。

もちろん特別な料理スイーツも並び、子供の頃にこの行事に

出会えていたら✨大人でもワクワクするイベントです🍀

マスクを取る機会も多くなってきましたし、

新年度最高の笑顔で過ごしていただくためにも、

早めにキレイな噛める歯にして準備しましょう(^^♪

尾立歯科医院
099-256-3927