インプラントなど鹿児島市での歯科治療は、豊富な実績の尾立歯科!
鹿児島アミュプラザから徒歩1分、鹿児島市中央町2-53 KDMビル5階

ロゴ
電話番号

NEWS

お知らせ

🌹今週の花🌹 診療の癒し【歯周病治療やインプラント・ホワイトニングなどの審美治療は尾立歯科へ】

尾立歯科では毎週、診察室の花を新しくしております。

今週は、「ヒマワリ」「エリンジューム」「ユキヤナギ」

「かすみ草」「スターチス」の5種類です。

  

 ヒマワリ

 太陽の微笑みを持つ花と呼ばれていいます。
 「崇高な愛」「誠実」などの花言葉があります。

 

 エリンジューム

 華麗なる瑞々しい美しさがある上品な花です。
 「尊敬」「誠実」という花の色にあった花言葉になっていますね。

 

 ユキヤナギ

 雪解けと春の訪れを告げる花と言われています。
 寒さにも負けずに早春に咲くことから、新しい季節への
 「希望」と「清純さ」という花言葉があります。

 

 かすみ草

 美な花と細い茎で知られ、風に吹かれてゆらゆらと舞う美しい光景が浮かびます。
 その薄く優美な花びらは、「謙虚」と「優雅」を表現する花言葉が付いています。

 

 スターチス

 スターチスの黄色い花は、元気と希望を象徴する色です。
 明るく元気な気持ちや幸福感を表現する「元気」「幸福」が花言葉です。

 

ヒマワリとスターチスの黄色は「輝き元気」を、エリンジュームの青紫色は

神秘的な雰囲気」を感じますね。

 

この花の様に、美しく、元気な歯で居続けたいですね😊
笑顔には、歯が大事です。定期健診はお済ですか?😊

「こんな花があれば落ち着ける」とか「お子様のお好きな花」など、
いろいろなご意見をお聞かせください。

 

美しい花に負けない様な「美しい歯」をテーマとして、より一層「審美治療」にも力を入れて参りたいと考えております。

歯に関するお悩み、お気軽にお問い合わせください。

鹿児島市中央町2−53

尾立歯科医院
099-256-3927