インプラントなど鹿児島市での歯科治療は、豊富な実績の尾立歯科!
鹿児島アミュプラザから徒歩1分、鹿児島市中央町2-53 KDMビル5階

ロゴ
電話番号

NEWS

お知らせ

🌹今週の花🌹 診療の癒し【歯周病治療やインプラント・ホワイトニングなどの審美治療は尾立歯科へ】

尾立歯科では毎週、診察室の花を新しくしております。

今週は、「ヒマワリ」「ナズナ」「デルフィニウム」の3種類です。

  

 ヒマワリ

 太陽の微笑みを持つ花と呼ばれていいます。
 「崇高な愛」「誠実」などの花言葉があります。

 

 ナズナ

 秋に芽が生え、早春に咲き始める春の七草のひとつです。 
 「切ない思い」や「寂しさ」という思いが花言葉になっています。

 

 デルフィニウム

 美しい花穂を持つ高い花で、さまざまな色の花を咲かせます。
 花言葉は「誠実な愛」や「高貴な心」などがあり、
 愛情や誠実さを表現するために贈られることがあります。

 

ヒマワリの黄色と、デルフィニウムの青色は、色の相性が良く、
くっきりとしたコントラストがさわやかな印象を与えてくれます。

 

この花の様に、美しい歯で居続けたいですね😊
笑顔には、歯が大事です。定期健診はお済ですか?😊

「こんな花があれば落ち着ける」とか「お子様のお好きな花」など、
いろいろなご意見をお聞かせください。

 

美しい花に負けない様な「美しい歯」をテーマとして、より一層「審美治療」にも力を入れて参りたいと考えております。

歯に関するお悩み、お気軽にお問い合わせください。

鹿児島市中央町2−53

尾立歯科医院
099-256-3927