インプラントなど鹿児島市での歯科治療は、豊富な実績の尾立歯科!
鹿児島アミュプラザから徒歩1分、鹿児島市中央町2-53 KDMビル5階

ロゴ
電話番号

NEWS

お知らせ

🌹今週の花🌹 診療の癒し【歯周病治療やインプラント・ホワイトニングなどの審美治療は尾立歯科へ】

尾立歯科では毎週、診察室の花を新しくしております。
今週は、「ヒマワリ」「オンシジューム」「ペラ」「グレープアイビー」
の4種類です。

  

 ヒマワリ

 太陽のように明るく元気を象徴する花です。
 「尊敬」「希望」など、明るいイメージの花言葉があります。

 

 オンシジューム

 美しい複数の花をつける洗練された花で、切り花としてもよく利用されます。 
 「幸福な愛」や「高尚な美」などの、エレガントな花言葉を持っています。

 

 ペラ

 小さな青い花が咲き、希望や永遠の愛を象徴する花です。
 「思いやり」や「信頼」などの花言葉があり、友情や絆を表す時に使われます。

 

 グレープアイビー

 ぶどうの木によく似ていた葉っぱが特徴です。
 「信念」や「堅実」などの、忍耐と信頼性を象徴しています。

 

ヒマワリやオンシジュームから、元気で、明るい雰囲気が伝わってきますね。

 

この花の様に、元気な歯で居続けたいですね😊
笑顔には、歯が大事です。定期健診はお済ですか?😊

「こんな花があれば落ち着ける」とか「お子様のお好きな花」など、
いろいろなご意見をお聞かせください。

 

美しい花に負けない様な「美しい歯」をテーマとして、より一層「審美治療」にも
力を入れて参りたいと考えております。

 
歯に関するお悩み、お気軽にお問い合わせください。

鹿児島市中央町2−53

尾立歯科医院
099-256-3927