インプラントなど鹿児島市での歯科治療は、豊富な実績の尾立歯科!
鹿児島アミュプラザから徒歩1分、鹿児島市中央町2-53 KDMビル5階

ロゴ
電話番号

NEWS

お知らせ

🌹今週の花🌹 診療の癒し【歯周病治療やインプラント・ホワイトニングなどの審美治療は尾立歯科へ】

尾立歯科では毎週、診察室の花を新しくしております。
今週は、『バラ アヴニール』『アスパラ ペラ』『ワレモコウ』の3種類です。

  

 バラ アヴニールウ

 フランス語で『未来』という意味を持っています。
 花言葉は『上品』や『かわいい人』などがあり、
 女性の方へ贈ると喜んでもらえそうなお花ですね。

 

 アスパラ ペラ

 葉の形は平らで、茎に少しトゲがあり、繊細な葉が特徴的です。
 主に生け花に使われる事が多いです。
 名前の通り、アスパラガスの仲間で、
 『プルモーサス・ナナス』という名前の違う同じ植物が存在します。

 

 ワレモコウ

 日当たりのよい草原に見られる多年草です。
 『変化』『愛慕』と、まったく違う印象の花言葉を持っています。
 形からして想像が付きにくいと思いますが、バラ科の植物に分類されています。

  

ピンクの薔薇から、可愛らしく・上品な雰囲気が伝わってきますね。

 

この花の様に、綺麗な歯で居続けたいですね😊
笑顔には、歯が大事です。定期健診はお済ですか?😊

「こんな花があれば落ち着ける」とか「お子様のお好きな花」など、
いろいろなご意見をお聞かせください。

 

美しい花に負けない様な「美しい歯」をテーマとして、より一層「審美治療」にも
力を入れて参りたいと考えております。

 
歯に関するお悩み、お気軽にお問い合わせください。

鹿児島市中央町2−53

尾立歯科医院
099-256-3927