インプラントなど鹿児島市での歯科治療は、豊富な実績の尾立歯科!
鹿児島アミュプラザから徒歩1分、鹿児島市中央町2-53 KDMビル5階

ロゴ
電話番号

NEWS

お知らせ

🌹今週の花🌹 診療の癒し【歯周病治療やインプラント・ホワイトニングなどの審美治療は尾立歯科へ】

尾立歯科では毎週、診察室の花を新しくしております。
今週は、『カンガルーポー』『オンシジューム』『スモークグラス』『タバリアファン』の4種類です。

  

 カンガルーポー

 カンガルーの前足に似ているのが特徴のユニークな花です。
 花言葉は 『好意』 『あなたは皆を楽しませる』などがあります。
 名前の『ポー』の部分は足を意味しています。

 

 オンシジューム

 ひらひらとした花をたくさん咲かせるのが特徴です。
 花言葉は 『可憐』『気立てのよさ』『協調』
 『蕾のままでいて』『清楚』『野心的な愛』など沢山あり、
 女性が踊っているような花姿から『一緒に踊って』というものまであります。

 

 スモークグラス

 穂先がふわっと広がる、繊細ながらもボリュームのあるグリーン花材です。
 細やかで美しい穂が魅力の一つです。
 真っ直ぐな茎に、柔らかな色合い、ふんわりと無垢な印象から
 花言葉は『素直』となっています。

 

 タバリアファン 

 薄く細かい葉が規則的に並び、レースのように美しいのが特徴です。
 花は咲きませんが、その美しい規則性のある形状から『魅力』『魅惑』
 などの花言葉を持っています。

  

オンシジュームの花が、明るく・元気に輝いて見えますね。

 

この花の様に、いつまでも元気な歯で居続けたいですね😊
笑顔には、歯が大事です。定期健診はお済ですか?😊

「こんな花があれば落ち着ける」とか「お子様のお好きな花」など、
いろいろなご意見をお聞かせください。

 

美しい花に負けない様な「美しい歯」をテーマとして、より一層「審美治療」にも
力を入れて参りたいと考えております。

 
歯に関するお悩み、お気軽にお問い合わせください。

鹿児島市中央町2−53

尾立歯科医院
099-256-3927