インプラントなど鹿児島市での歯科治療は、豊富な実績の尾立歯科!
鹿児島アミュプラザから徒歩1分、鹿児島市中央町2-53 KDMビル5階

ロゴ
電話番号

blog

尾立ブログ

院長ブログ

クリスマスが近づいていますね!

こんにちは、尾立です。
尾立歯科医院はアミュプラザの近くなんですが、そのアミュプラザがクリスマスも近づいてきたこともあり、冬化粧を始めたようです。中央広場のところには巨大なツリーがお目見えしました。ツリーのイルミネーションは幻想的な雰囲気で、近くにあるコーヒーショップでコーヒーを買って飲むときも普段よりちょっとだけ 美味しく感じます。
私だけでなく、いろいろな方が写真を撮っており、若い人は写メールが多いようでした。
中央駅もこんな風に変わるとは思いませんでしたが、これからも時代の変化についていけるように我々も頑張っていかねばと思った次第でありました。
皆様も機会があれば是非アミュプラザに足を運んでみてください。
大きなクリスマスツリーを見て一年を振り返ったり、大事な人と写真を撮ったりと、それぞれの楽しみ方を見つけてみるのも一興かと思います。

尾立歯科医院
099-256-3927